忍者ブログ
迷っている暇はない
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝から温泉に入る(優雅!)



PR
カサゴの煮付けも出てきた…ハタハタの唐揚げも。ちなみに魚は頬肉と目の裏が好きです。海老はミソが美味!



夕飯は海鮮です。



福井の夏は爽やかです(暑いけど)



大本山永平寺



お昼ご飯です。
てんおろしそば!



福井なう!これから永平寺に向かいます(*´∀`*)ノ



今日は稀に見る体調不良だった。
午後に2時間おやすみ貰って控え室で寝たんだけど回復せず…むしろ悪化した。

なんだろう。
高血圧だからいけないのかな。
最初は頭痛が酷くて目が開けられなくなったから休憩したんだけど、起きたら吐き気と寒気と冷や汗がとまらなかったよ…貧血だったのかしら。

ということで今日は仕事にならなかった。
いっそ朝から休んだほうが良かったたぶん。

明日は今日のぶんも挽回します!
                



Anmerkung
【08/23 ふじい】
【04/07 ふじい】
Kalender
04 2024/05 06
S M D M D F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Haustier

Copyright (c) へっぽこΩ All Rights Reserved.                 .

忍者ブログ | [PR]
                .

                .