忍者ブログ
迷っている暇はない
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近のプリクラはつけまつげをくれるんですね…!



PR


テゴマスコンで撮ったポスターv
そしたらその帰りに渋谷でおっきいのを見つけてしまった・・・

NEC_0946.JPG

なんだこのショック・・・
結構ポスター撮るの大変だったんだぞ!


5日は雨の日の森の中、の振込期限でした。
申し込んでしまった~。
お金無いのに~無いのに~
だってコンのマッスがキラッキラしててさ!
これはもう行くしかないなって!ないなって!!

そんで7日はゴスの振込期限だった・・・
12月に15周年記念のライブがあるのだよ!
幸か不幸か(もちろん幸です)当選したので。
第一希望も第二希望も当選だったので、まぁ~たっかいわ。
たっかいわ!!

お金ってどうして出て行くばかりなんだろうな。
おおおお・・・やっぱり働かないといけないなーって思うな。
23日&24日

23はNさんとお買い物に行きました。

Nさんはいっぱい買っていた気がする。
念願のデニムとか買っていたとおもう。
私は・・・ズボンを買いに行ったはずなのになぁ。
なぜかベストとTシャツを得ました。
そして「今日は軽い女になるって言ったじゃない!」とか言われながらあんまり買いませんでした。

そんで、24日。
地元の総合スーパーみたいなところをうろうろ。
キリンのめっちゃかわいいTシャツとタンクのセットを見つけてしまって、3種類あったんだけど2種類も買ってしまった・・・。

それからお星様のタンクを2つ。
と、あとスカートを1つ。
更にウニクロでパーカーを買いました。
買いすぎかなーと思ったんだけど、これで1万行かないくらいだからいっかなって。
ホントはワンピも欲しかったんだけど(2100円という安さ)諦めておきました。
今度行ってあったら買おう。
原宿は単価が謎で、割と安いお店と普通のお店と高いお店がごちゃってあるイメージ。
そんな中21とHMを見ても最早安いのか高いのか普通なのか謎だった。
結局なんにも買わなかった。
しかし地元もなかなか安いなーと思ってしまいました。
20日
毎年恒例、出身高校のたこ焼きパーティーに参加してきました。
今年は買い出しに行って、あとはただはしゃいでいただけです!

来年の参加は怪しいって言うか・・・もう。
来年も学生かも名ーって感じです。大学じゃないかもだけど。
もしくはフリーターかなー。
18日
地元のお祭り!
お祭りを総合してわかったことは、私はかき氷が好きだってこと!
かき氷やばいなー。

で、そのあと家の下で花火やりました。

NEC_0921.jpg

暗くてわかりにくいかもしれないんだけど、すどい量やりました。
4人で200本てww

花火振り回しながら写真撮ると、シャッターの関係でなんか色々書けるじゃないですか。
あれ、マスターしましたよ。
やばいですよ、あれ。
重すぎて載せるのめんどくさいからやらないけどさ、うまくいったときは結構感動した。

花火はもう一回くらい夏の間にやりたいなーって思ってる。
16日
Yさんと本屋に行って来た(約一月ぶり)
いつも行くところは3階が雑誌+小説、4階が実用書、5階が漫画+参考書+文房具なのだが、なぜだか5階のクーラーが壊れていて・・・暑くて暑くて死ぬかと思った。

もっとじっくり見たかったんだけどな~あれは無理だ。
てことで、3階の雑誌を少し立ち読んだ。
オリスタを探したのに既に無くて哀しかった。

とりあえず漫画はいっぱい買いました。
まだ時間が無くて全部は読んでないけど、かいました。
良かった良かった。
チャレンジ・ザ・トリプル
の続き。

一人では駄目だ!ということで、友達に手伝ってもらいました。

NEC_0906.jpg

左が私ので上から
マスクメロン
マンゴタンゴ(6~8月限定)
チョコレートミント

右が友達で上から
チョコレートチップ
ツインベリーチーズケーキ(6~8月限定)
ティーアンドスコーン(7~8月限定)(たぶん)

↓別角度から。

NEC_0907.jpg
結論。
二人でやっても限界はあった!

今度はあれです。
地道に単色のシングルを7回頼もうと思います・・・。
でもここでも問題発生。
31さんには、紫色のアイスが存在しないのです。
さてどうしたものか・・・
チャレンジ・ザ・トリプル
の話。

ちょっと前に某アイスクリーム店31でやっていたキャンペーン。
そのころ∞熱が酷かったのでやってみました。

NEC_0914.jpg

特に好きな味でもないのに頼む私(・・・)
やわらかくてつぶれてしまう真ん中(・・・)
正直、一人でやるのには限界がありました!
ちなみに上から
ツインベリーチーズケーキ(6~8月限定)
プリン ア・ラ・モード(6~7月限定)
チョコレートミント
です。

で、ひとりでやるのには限界があったので・・・(次の記事へ続く)
                



Anmerkung
【08/23 ふじい】
【04/07 ふじい】
Kalender
04 2024/05 06
S M D M D F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Haustier

Copyright (c) へっぽこΩ All Rights Reserved.                 .

忍者ブログ | [PR]
                .

                .