忍者ブログ
迷っている暇はない
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第二段です。

ダウンロード(xlsx)


第二弾てゆーか、今のところこれが全部、みたいな?


エクセル2007じゃないと見られない上にダウンロードしてください、という携帯閲覧者には全く配慮の見られない代物になっております。

中はB5/A5/単行本とわかれております。
少年・少女・青年・成年・TL・GL・BL、全部一緒くたに書いているのであしからず!
灰色になっているものは既に放出先が決まっているものです。

欲しいものあったらここにコメントするか、携帯へメールしてください。
早い人順です。
3月中には売ってしまいたいと細々考えております。
希望としては3月末日までに手渡しか郵送で受け取れる方でお願いしたい所存です。

上手くダウンロードできないよという方はパソコンアドレスを送ってくださればエクセルファイルを直接お送りいたします。
携帯のみの方はご連絡いただければ作品リストのみお送りいたします。

ところどころ抜けてるもの、持ってる方いたらご一報ください。
残すものリストも整理するので、そこで抜けているものがあればまた呼びかけます。
所持している方はご一報ください。


部屋がきれいになったと見せかけてきれいになっていないんだよねーこれが。

PR
レイさんかっこいー!
しーぶーいー!!

そして扉絵のゾロとチョパに癒される…!
ぎゃあああああああ!
最近ずっと山場ですね…単行本でいっきしたい。
リスト第一弾。

ダウンロード(xlsx)


エクセル2007じゃないと見られない上にダウンロードしてください、という携帯閲覧者には全く配慮の見られない代物になっております。

中はB5/A5/単行本って分かれてますけど、単行本はまだ作業していません。
少年・少女・青年・成年・TL・GL・BL、全部一緒くたに書いているのであしからず!

欲しいものあったらここにコメントするか、携帯へメールしてください。
早い順です。2週間か3週間後には売ってしまいます。
単行本リストもできしだい載せるので、気になる方はもう少々お待ちください。



なんか最期の悪あがき的就活でちょこっと忙しくなるので、いろいろ放置します。
放置は得意です。
まるこかっこよすぎてはぁはぁ。
親父かっこよすぎてはぁはぁ。
来週休載かー残念…あとハンコック可愛い。





その他の感想
はんたぁ来週気になりすぎるてかずっと気になりすぎてるけど。
冨樫も神だと思う。最近はんたぁ読み返してびっくりしたもん。
どうしようここにき行き止まり。
あれもこれもバカみたいに大切な私はやっぱりバカなのか、な、


本棚一つ減らしたかったけど無理そうだなー…
だって今更だけど体の一部なのかおまえたちはと問いたい。
ここが限界点なのかも。
さばけないのは寄付とかでどこかに引き取ってもらいたいくらいです。
ちっちゃな本屋さんよりすごい。



ねむっ!
さむっ!

しかし寝る場所が無い…漫画にベッドを取られました。
や、もともと私の部屋は漫画のためにあったけどね?
寝床とられるとは思わなんだ。

あと家具の配置上ヒーターを入れても温風が届かない場所がある。
そこで漫画の仕分けしてるから寒いんだ。
もうほんとね、寒いよ。

今ほしいのは段ボールとシリカゲル。
あと収納スペースと根性…集中力。
私本当に漫画が好きなんだな、と思いました。

3分の2くらいにはなったんだけど、これ以上どこをどうやって減らそうかなー。なー。
あれもこれも手放します。
今後余裕ができたら続きを買うか?と考えて買わないなと思ったものは全部手放します。
ここ1年か2年の間に読み返さなかった完結も手放します。
そしたら古いのばっかり残っちゃって笑えた。


あ、売るやつは全部リストアップしてるので、日曜か月曜くらいにここに載せますね!
ほしいものあったら早めに言ってください!差し上げるので!
                



Anmerkung
【08/23 ふじい】
【04/07 ふじい】
Kalender
04 2024/05 06
S M D M D F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Haustier

Copyright (c) へっぽこΩ All Rights Reserved.                 .

忍者ブログ | [PR]
                .

                .