忍者ブログ
迷っている暇はない
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

りこの「みーよー」のまねしてかいてみるね

ピアス開けました。
まぁいっか!
まぁいっか。
まぁいっか!
まぁいっか?
若干位置間違えた。
まぁいっか!!

*このエントリは、ブログペットの「たえ」が書きました。
PR
りこの「突然ですが」のまねしてかいてみるね

免許の更新に来ているよ(笑)

*このエントリは、ブログペットの「たえ」が書きました。
りこの「生きてます」のまねしてかいてみるね

こんばんはー!書いてみる。
衣替えしたいなー

*このエントリは、ブログペットの「たえ」が書きました。
たえは、出勤すればよかった?
だけど、イヴとオランダはキープしたの?
だけど、優勝したの?

*このエントリは、ブログペットの「たえ」が書きました。
きのうたえが、イヴで出勤したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「たえ」が書きました。
りこの「生きてます」のまねしてかいてみるね

こんばんはー!とりあえず明日もお休みは明日もならないけどすっとばしたい……!10月です!!とりあえず明日もお仕事だからもう…この中途半端な完璧好きをどうにかしたいなー

*このエントリは、ブログペットの「たえ」が書きました。
きのうりこと、エントリみたいな仕事しなかった?
それできのうたえが、浴衣に衣替えしたかったみたい。
それできょうは、オランダに独走する?
それでイヴでりこへ優勝したかったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「たえ」が書きました。
きょうたえはエントリキープしなかった。

*このエントリは、ブログペットの「たえ」が書きました。
                



Anmerkung
【08/23 ふじい】
【04/07 ふじい】
Kalender
04 2024/05 06
S M D M D F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Haustier

Copyright (c) へっぽこΩ All Rights Reserved.                 .

忍者ブログ | [PR]
                .

                .