忍者ブログ
迷っている暇はない
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マシュマロを整体でもらったよ!
可愛いよ!

そのあとヘブンズドアを見ました。
やさしい映画でした。

まぁね、ホストクラブが随分田舎だったけどね!
田舎のホストクラブににーのはいないと思うがね!

今は見たい映画がいっぱいあるから参る…今度ひとりで行ってこようかな。



PR
昨日試写会行ってきました~。

思ってたよりラブ・サスペンスだった。
あれPG-12指定なんだけどさ、どう頑張ってもR-15くらいだよ。
R-18でもいいよ。うん。

1時間50分くらいの映画だけど、濃厚な感じで良かったです。
いろいろ詰め込まれてるけど全部ちゃんと確立してる感じ?
詰め込みすぎて薄まってるわけじゃない感じ?
まぁそんなです。

ユアンがね~格好良いね。
彼はスターウォーズで有名になったとか最早知らなかったが(え!)
私はユアン・マクレガーが好きなのでいいのです。
ユアン出てるならスターウォーズ全部見てみようかなぁ(まだ一作も見てないんだなこれが!)

あ、てことでまぁ面白かったよ。



試写会当ったので行ってきましたー。



これ、一度完成披露試写会も当たってるの(笑)あげちゃったけどね。
今回も主役の子と木村カエラと小学生カエルダンサーが来るやつでした。
正直、どうでもよかった。

映画自体は面白くて面白くて面白かったです。
笑った。
私、あんまり映画で感動しない派なので・・・感動するかどうかはわかりませんが。
CGがかわいかった。
でもあれ全部パコの妄想だとしたら、彼女相当妄想少女ですよ!
記憶がなくなる云々より妄想癖で検査したほうがいいですよ!
それとラスト(でいいのか?)が意外でした。
全体的に面白かったです。(それしか言ってない)
試写会に行ってまいりました。



最初のモノローグでベティが「みんなは私をベティと呼ぶ」って言うのがあるんですけど、その発音が「ベッツィ」みたいで可愛かったです。
まあね・・・フランス語なんてわかりませんけど!

それからイヴォンって名前(写真左の男の人)もかわいいと思う。
イヴォンは私の中でロシア系の名前ですけどね!!

日本語版主題歌を歌ってる方がいらっしゃって、ミニライブされてました(正直どうでもよかった)
映画はかわいくてドキドキしました。かわいかった。
ベティがおっきくなって素敵なレディになったらイヴォンに再会するといい(別に分かれてないけど)
あれです。
ピューと吹くジャガー The Movie
見てきました。

きゃなめ!きゃなめ!

なんかシュールでした。
そんでギャグが濃いとこはめっちゃ笑えるんだけど、テンション低いとこは若干つまらなかったっす。
そこだけ無駄にだらだらしてたかなぁ?

私実はジャガーさん読んだことないんだけど、きっと1回読んでキャラをなんとなく把握してった方が面白かったと思うよ。

とりあえずきゃなめがね~。きゃなめ。
是非見に行ってください。



そういえば。

11日に試写会行ってきました。
スウィーニー・トッド フーリト街の悪魔
でございます。

私俳優さんとか全然調べないで行ったんだけどさ~
悪役がアラン・リックマン!!
アラン!アラン!
くは~よかった。
面白かった。
だってアラン・リックマンとジョニー・デップがはもってるんだよ!?
もうそれだけで面白いよね!

映画は全体的に暗くてグロテスクでちょっと疲れました。
なぜなら私は人が切られるたびにビクッ(*_*)となるからです。
切られる!って思って、身構えて、切られた瞬間ビクッってなるの。
どんだけ敏感だよ驚きすぎだよ。

まぁいいや。
そんなでした。
青年(たぶんアンソニー)ね肌が綺麗でした。



整形、OK?
な試写会、当たりました。 



来週の金曜なんだけどさ~、誰か一緒に行かない?
『クローズZERO』
トークイベントに当たっちゃったから行ってきました。
是非映画がみたいです。

小栗くんと山田くんとやべさんと三池監督がなんかしゃべってました。
面白かったです。



                



Anmerkung
【08/23 ふじい】
【04/07 ふじい】
Kalender
04 2024/05 06
S M D M D F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Haustier

Copyright (c) へっぽこΩ All Rights Reserved.                 .

忍者ブログ | [PR]
                .

                .